2013年8月26日月曜日

藤原竜也「武蔵」が既に売り切れ目前-11月@シンガポール

スタバに置いてあったフリー雑誌に藤原竜也の記事があり
シンガポールで「武蔵」を公演するとのことだった。

そこまでファンじゃないけれどとりあえずGoogleしてみたらN.Yとかでも
再公演になってるほどの人気っぷり。レビューも随分いいみたい。

ということでチケット購入しようとしたらもうほとんど売り切れ。
ぽつん、ぽつんとしか席があいてないじゃない!公演は11月だというのに。
シンガポール人って前々からチケット購入するような人達には見えないが・・

これは日本人が買い占めているんだろうか、はたまた・・・?
とりあえず私はチケットをGetしたので当日見てみよう。

補足;これ気付いたのだけどどうやら席を順々に売り出しているらしい。
3Fまたは4Fの席は恐らくまだ売り出していないような気がする。
しかし、3階とかだとオペラグラスがないと顔全然見えない気がする。

0 件のコメント:

コメントを投稿