2013年8月25日日曜日

日本人学校の盆踊りに行った。

もー日本人うじゃうじゃですよ。
こんなにいるんだって感じ。まあもちろんシンガポール人とかもいろいろ
いたけど。

屋台と言うか、たい焼きだとかカレーだとかのストールが並んでいて
楽しかった。ラーメンけいすけなるものがあり久しぶりにラーメン食べたい
なと思ったのに売り切れだった。すごい残念。

メインの盆踊りは懐かしい「月が出た出た」とかドラえもん踊りとか
はたまたマレーの音楽とか随分のりのいいものまであった。
結構沢山参加していて楽しそうだった。

私は横でカレーを食べていたけど。

場所がチャンギで遠いけど行く価値あり。
また来年も行きたいけど多分シンガポールにもういないだろうな。

0 件のコメント:

コメントを投稿