2013年8月19日月曜日

5枚目のEP

契約の関係で3年半しかSingaporeにいないのに既に5枚目のEP.
今日MOMに行って順番を待っていたらたった15分の間に自分含め
最低3人の日本人の名前が表示された。

結構日本人来てるんだね。

ちなみにEP更新の際は写真は元のままである。
いくら会社を変更してもEPの写真はそのまま。
つまり10年いても写真は10年前のまま。のはず。

なので最初が肝心です。私は持参した写真が顔半分暗い、影がある、
という理由で却下されその場で撮らされた。
なので朝のけだるい感じを残した顔つきになっており若干不満があるが
どうしようも出来ない。

シンガポールに移住するかた参考にしてください。

0 件のコメント:

コメントを投稿