2013年7月27日土曜日

お勧めヨガスタジオ-Upside Motion

wasabiヨガが消えたので全く運動していない日々が続いた。

友人の誘いで行ったスタジオが思った以上に良かったのでその日に契約。
というか今日だけ10%オフになるというから即決だったのだけど。

トライアルがあるかどうか不明だけど多分行けば10%オフになるはず。
安いスタジオではないのでいくら10%でもかなりでかい。
ちなみに私は10チケットで310$出した。
期間は6ヶ月というのでまあいいほうではないだろうか。

まだ出来たばかりで新しく綺麗。ヨガマットもワサビヨガよりいい感じだし
終わった後は吹いて壁にかけるという斬新な感じ。

シティホールから歩いて5分くらい。イースト在住者にも便利だ。

ちなみに私がやったのはエクステンドバレーみたいなのでヨガじゃないけど
ヨガの要素もありという感じ。普通のヨガクラスもあるみたい。

先生に関しては好き嫌いあると思うのでまずはお試しからやってみると
いかがでしょう。

www.upsidemotion.com/

0 件のコメント:

コメントを投稿