2013年7月5日金曜日

シンガポリアンお洒落になってきた?

3年半前と比べなんとなくシンガポリアンがお洒落になってるように見えるのは
私だけ?

お金に余裕があるせいかブランド物を持つ人が多くなってきた。
足元フェラガモとかバックはプラダ、ミウミウ、コーチが多いような。

昔はDisasterって思ってたけど最近あらお洒落ねって思う人がちらほら出てきた。
まあもしかしたら外国人かもしれないけど。
でも周りがお洒落になるとそれに引っ張られて服装気にするようになるはずだし

ちなみに同じビルに有名IT外資の会社があるけれど、給料がいいせいか
皆良い服着てる。一目で高いなって分かる。
しかも結構シンガポール人は足が長く出るとこ出てるので綺麗に服を着こなせるのだ。

しかしですな、化粧のテクニックは日本人女性が10倍ほど上です。
細かいテクはやはり日本人が一番ですな!!

0 件のコメント:

コメントを投稿