2013年7月30日火曜日

にきび出来るのよねホーカー行くと

ホーカーだけでなくフードコートも同じで続けて何日も行ってると
確実ににきびが出来る。
数年前社食毎日食べてた時もにきびが消えなくて困ったっけか。

まあ確実に質の悪い油を使用していることは明らかだけれど
こんなに顕著に肌に現れるなんてSKⅡ使ってる意味ないわね。

シンガポール人でにきび沢山ある人いるけどあれってホーカー
止めれば綺麗になるんじゃないかなって思う。

これはあれかしら良質のウーロン茶でも食後に飲めば防げるもの
なのかな?本土の中国人は脂っこいもの食べても随分 綺麗な肌
しているような気がする。

しかしどうしたもんかな。。

0 件のコメント:

コメントを投稿