2013年7月26日金曜日

シンガポールトイレ事情

先日日本に行った際に音姫が無いトイレが結構あった。
というより全然見なかった。もしかしたら右側に単体であった
音姫はシャワーボタンのあたりに収納されたのかもしれない。

ここシンガポールでは音姫なぞ必要ない。


プープーですよ。


全然でっかいほうもOKですし。
おならなんかもしたい放題。

はぁ。なんて楽なんだろう。
まるで楽園。

日本ではトイレで一人ご飯する人がいるなんてききますが
こちらでは無理です。音と匂いの被害にあうでしょう。
その匂いも口の中にはいるんですからご飯なんて無理ですよ。

最初 す、すげぇ、、って思ったけど慣れた。
というかこれが本来の形じゃない?
どうせ皆するんだし。

これ日本でもこうなってほしいわ。

0 件のコメント:

コメントを投稿