2013年7月24日水曜日

新しいシンガポールコインゲット

これ昨日初めてフェアプライスでもらった。 新鮮・・
シンプルでいいですね。
シンプル過ぎて偽造とか大丈夫なのかなって思ったりするけれど。

ちなみに裏にはSingaporeという国名がタミル、中国語、マレー語、英語で書かれて
おります。さすが多国籍の国ですね。


関係ないけどこの五円。数字とか英語表記ないから多分外人いくらだか
分からないと思う。たしか100円とか500円とかは数字表記あるんだけどね。
これこそ新しいデザインにするべきナンバーワンのコインかと思う。
まあ国が違いますが。というか日本のコインだということも外人分からんね、これ・・



0 件のコメント:

コメントを投稿