2013年7月23日火曜日

麻布のマンションの広告がシンガポールの新聞に出てる・・これは大事ですよ。

本日何気に新聞を見てたら麻布台ヒルトップタワーマンションの広告が出てた。

お値段約5000万くらいから。

日本の方は信じられないでしょうがこれシンガポールでは安いのよ。
コンドミニアムは通常この2倍くらいするので。ちょっと高いHDBだとこれ以上。
HDBというのは団地みたいな感じの建物。

それはいいとしても、これはですねぇつまりシンガポール人に日本のマンション
買いませんか?といってるわけです。するとお金持ちのシンガポール人とか
シンガポールにいる中華系インドネシア人はぽんぽんっと買うわけですよ。

特に中華系インドネシア人はびっくりするほど金持ちで例えば息子がシンガポールの
大学に受かったりするとマンションを買っちゃったりするわけですよ。
ありえない・・ それはいいとして、

多分これ日本の物件を中国人が買い占めたりとかおそらく起こるのではないかと思う。
一昔前に日本人がハワイでやったように。

一体どうなるんでしょうねぇ・・

0 件のコメント:

コメントを投稿