2013年7月10日水曜日

池田スパからリファンドがないと思ったらチャージされてなかった。

6月初旬に池田スパに行った。まず5月中旬に予約をし
この時にネット上でペイパルを介し100$程デボジットとして払った。
実際の施術料は現地でデビット払いしたのでデポジットのお金はチャージされず
10日後に戻ってくると聞いた。


がしかし、6月の預金明細を見ると戻っていない。
おかしいと思いスパに電話したらデポジットはキャンセル されていると言う。
で、バンクに問い合わせてくれと言うのでUOBに聞いたらリファンドの
記録は無いという。

しかしペイパルに聞いたらリファンドしたという。そして反映までに30日かかると。
しかしだ、すでに30日たっているわけで。。

で再度UOBに電話したところそもそも5月にチャージされてませんよ、と。

あそう・・チャージされてないからリファンドも無いのね。気付かなかったよ。
同じ月内にキャンセルされたらこういうこと起こるかなって思ったけど
月をまたいでも起こるのね。。チャージされたのもそのチャージが
キャンセルされたことも銀行のほうには情報が来ていないなんて。

無駄な心配をした。。

0 件のコメント:

コメントを投稿