2013年7月3日水曜日

プーケットでプライベートプールビラに泊まる


 
この青い空見てよ。これが普通の空よ!!
今現在シンガポールの大気は普通並みとかいってるけど
随分くぐもってやしないかい??
この写真の青と違いやしないかい??

まあそれはいいとして先週末はプーケットで綺麗な空気をたんと吸ってきた。

ヤオヤイ島という空港からタクシーで15分いったところから
Speed boatで更に30分の場所にある。まあ移動時間はそこまで長くない。
が、しかしSpeed boatの時間がまちまちなので強運を要する。
ローカルボートは1時間半かかる。1時間とうたっているがもっと全然かかる。

ホテルのボートが一番楽だけどぼったくりの値段である。

このビラのいいとこは写真の通りプライベートプールがありいつでもすぐ泳げる。
海水なので体が浮く。海はさほど綺麗じゃないがこれがあったのでいいとする。

ちなみにこのプールは1.4Mくらいあるので子供は足がつかない。
そのせいかなんなのか子供比率非常に低い。本当良かった。
すごい静かに過ごせた。あ~ヘブン。

0 件のコメント:

コメントを投稿