2013年6月19日水曜日

頭来たよ、この大気汚染!!PSI190、Very Unhealtyまであと少しです。


殺す気!!??

今やっと外から帰って来たけどちょっと質のいいバーベキュー部屋
みたいじゃないのよお!!

9時現在の数値は190。そろそろ次の段階へステップアップじゃないの。
300超えるとHazardous。 意味は冒険的な、危険な、きわどい。。
どこまで冒険させる気?

今日ラオパサ行こうと思ったけど自殺行為なんでやめた。
何種類もの煙に巻かれてもねぇ。。

戸外のレストランなんて商売あがったりだね。
マリーナベイサンズも昇っても煙が見えるだけだし。
結構経済的にも打撃を受けそう。

これさぁ元凶のインドネシアの状況はどうなの?ハザードスとか
言ってられないと思うんだけど。 りすとかちっこい動物はぱたりと
いっちゃってるかもね。

ちなみにネシアでは森林を伐採して畑だかなんだか作りたいんだけどブルドーザー
使うとお金かかるから手っ取り早く燃やしてるんだとかって。
イリーガルらしいんだけどネシア政府がちゃんとに取り締まらないのよね。

0 件のコメント:

コメントを投稿