2013年6月10日月曜日

アバクロ系下着Gilly hicks-オンラインショッピングしてみた

計3点購入。

 6日に買って10日に届いた。結構早い。
で、実際手に取ったらものすごい重量が軽い。
そして安っぽい。まあ安いものが安っぽいわけで。
なので文句はいいませんが肩ひもとかもこれ下手すると切れるかも。

ホックも悪くはないけどぎこちない。一応二つホック。
カップの形は綺麗だしハミチチしないし、そこはいいのだけど。
ちなみに肩ひもかなり外側なのでなで肩の人はおちるんじゃない
かと思う。

カップのサイズは日本サイズも表記されるのでその通り買ったらよい。
写真をみると乳首出るんじゃないかって思うけど実際は普通のカップ。

配送代20$込入れても全部で90Sドルくらいだった。
まあ1年使えたらよしとするか。色落ちしませんように。。

今気付いたんだけど買った時より更に安くなってるんですけどおお!!!
たった数日しかたってないのにいいい!!
http://www.gillyhicks.com/shop/wd/bras-and-undies-clearance-balconet-push-em-ups/perfect-push-em-up-balconet-bra-901983_07

0 件のコメント:

コメントを投稿