2013年6月8日土曜日

池田スパへいきました。お勧め。

多分人生初の顔スパ。

今まで全身マッサージとかで顔をマッサージしてもらったことは
あるけれど本当に顔のみ!でスパに行ったのは初めて。

結果は結構!満足。

クリーム塗って鼻まわりなどの黒ずみ取ってパックして軽く
マッサージをした。ちなみにクリーム類はメナードを使ってるとの事。

なんか1時間があっ、という間で30分くらいに感じた。
気持ち良かった。施術室ではお布団か?というものを体の上にかけて
もらって危うく眠りそうになった。あの重さの布団大好き。

今回はFacebookでlikeを押すとプロモコードがもらえるプロモーション
で50ドルほどだった。実際は120ドルとのこと。
しかし120ドルは取り過ぎかと。プロモなしで50ドルが妥当な値段だと思うぞ。

気になっている方は是非どうぞ。

0 件のコメント:

コメントを投稿