2013年6月23日日曜日

ヘイズ落ち着く@シンガポール

土日はインドネシア人が休みで焼きをしていないのかはたまた風のせいなのか
昨日夕方あたりから今朝までヘイズ指数が落ち着いている。

昨日の夜は空がクリアになっていて気分が落ち着いた。

しかし外に置いてある車は随分黄色く汚い。カバーとかつける習慣が
ないせいで汚いまま放置してある。せっかくのポルシェも残念な姿に。。

このままの状態が続けばいいけれど一体どうなるのだろう。
モクモクが始まったとき本当に暗黒の始まりみたいに感じた。

シンガポールって大気汚染あるから嫌だなって思ったけど
よく考えたら福岡とか黄砂が来た時はどうも同じような状態みたいで。
シンガポールだけじゃなく日本も同じような状況にさらされているんだなと
思った。

0 件のコメント:

コメントを投稿