2013年6月10日月曜日

ベトナム女性のコミットメントの仕方


ある男性がベトナム人女性とデートを数回したところで彼女から旅行に行こうと
誘われたらしい。で、行って夜になり初めてコトを始めようとし彼女が
下着になったところでそそくさと書類を出したらしい。

それが婚姻届・・・・

 サインをしないとその先は進めませんよということ。。
これ寸止め以上ですね。
その話を聞いた他の友人も「それ聞いたことがある!」と。
どうやらそのベトナム人女性だけでなく他の ベトナム人女性も似たようなことを
してるらしい。

ベトナム人女性にとって経済的にちゃんとした男性を捕まえるのは重要なことの
ようで早々とコミットしたいらしい。まあそういう男性を捕まえたいのは全女性かと
思うが・・・

しかしやり方がすごいな・・。計画的すぎるというか、、同じ女性でも結構ドン引き。
ちなみに彼は結局やらなかったらしい。当たり前だけど。

0 件のコメント:

コメントを投稿