2013年6月16日日曜日

3度目のジムトンプソンセール


バンコクいれると4度目なんですがまた懲りずにいって参りました。
ちなみに今日使ったバッグはジムトンプソン製、その中には同じくジムの筆入れに
ポーチ、そしてポーチの中にはジムの手鏡と。
余すところなくジムでいっぱいになっている私の持ち物。

もう買わんでもいいだろうと思うのだが少し大きめのズンバに通う用の
袋を買った。そして簡単な作りのナップサック。これはチャリに乗るときなど
使えるでしょう。そして中くらいのポーチと。

花が大好きな私をとりこにさせるような柄。ここシンガポールには花の種類が
然程ないのでこういうもので 楽しむのだ。

ちなみに私なんかこの3つで、いっぱい買っちゃったななんて思ってるけど
まわりには大量に買い込んでる人がちらほら。きっとおじいさん、おばあさん
近所の人から叔父から叔母まで皆の分を買っているのでしょう。

ちなみにこのセールのときって必ず奥さんの買い物につき合わされへとへとに
なり地べたや外のソファにへたれこんでいる男性を見る。国籍問わず...
どこの国もいっしょですな。

0 件のコメント:

コメントを投稿