2013年5月4日土曜日

High Society というロークオリティのレストラン

MBSにぶらっと出かけ昼飯を食べようとフードコートに行ったら
沢山人がいて座れなかったので近くにあるHigh Society という
一見良い感じのレストランに入った。

深い赤を貴重としたインテリアでHighな感じがするが店員が
オーダーをすると『あっ?』と 答えて来た。これシンガポールでよく
ある返答。なんでかパードゥンではなく、あ?と言うのだ。

まあこれはいいのだけど。その後サーブされたサンドイッチが残念で
サイドのポテトはやけにぬるまいし卵焼きの黄身はつぶれ安そうな
油がにじみ出ていた。

20$なり。(1600円)

残念この上ない。
店内もかなり空でそのうち消えるかもしれない。

0 件のコメント:

コメントを投稿