2013年5月19日日曜日

日本人客のいない日本食レストランはまずい

イーストにある恵という日本食屋にいったら相当まずかった。
海鮮丼17$、なぜか甘いご飯に安いふりかけが大量にかかり
その上にサーモンとプチトマト、たくあんとガリがのっていた。

半分くらいしか食べれなかった。最後は怒ってた。

ここはシンガポール人から勧められていったのに。
ハングリーワールドというシンガポール版食べログみたいな
サイトでもかなりの高得点だったのに。もうあのサイトは信じない。

大体店内見た時に一人も日本人がいないからおかしいなと思ったのだ。
普通はいるのだ。そうとう小さい店でない限り普通の日本食だす
店なら日本人が座っているのだ。

同じケースで「さかえずし」こちらほとんどローカル。
すごい人気だけどありえないまずさだ。

今度は気をつけよう。

0 件のコメント:

コメントを投稿