2013年5月7日火曜日

挨拶できない人

これ日本人だけじゃないのねぇ。
インド人で挨拶しても何も言わない人がいる。
彼は友人の友人で偶然同じ会社にいる。

依然その友人のパーティなどで話したこともあるし
社内でも話したことがある。ので彼は私の顔を知ってるわけだ。

だのにだ、目は合わせるのになーにも言わない。普通Hiっていうよねぇえ??
私はもちろんハイというし手も振ってるのにこっちを見るだけでノーリアクション。

外人では珍しいかと思う。Hiは基本なのに。
ということでこういう意味不明な人はFacebookからもさよならしもう挨拶しない。

最近すごく悶々としていたけどさっぱりした。

0 件のコメント:

コメントを投稿