2013年4月29日月曜日

ハイティー@W Hotelセントーサ

セントーサコーブ横のW HotelでHigh teaを始めたというので行ってみた。
なかなかモダンなタイプでデザートは鳥かごを半分切ったような
形のトレーに乗ってきた。

数はそれほど多くないけど結局食べ切れなかった。
恐らく甘いもののオンパレードだったからだろう。

紅茶、コーヒーは多分10種類くらいだっただろうと思う。
味はまあまあだった。

インテリアは白を基調としていて明るい。
けど私にはちょっと明るすぎるというか、落ち着かなかった。
少し暗いぐらいがちょうどよく感じる。

サービスは良かったけれど多分日本からの来訪者がいても
ここには連れて来ないだろうなって思った。カペラのほうがいい。

値段は確か二人分で60ドルくらいだったかと思う。
興味のある人はどうぞ。

0 件のコメント:

コメントを投稿