2013年4月29日月曜日

母の日ですよ。高知の野菜お届け

高知の旬の野菜詰め合わせセット!!【13品目】
こんなんをAmazonで買って送ってみました。あと宮城の米10キロ。
去年は驚きキッチンの野菜と米を送り評判が良かったので
今年もそうしてみた。

13品目何か入ってくるわけだけど普通のキャベツやらと
スナップエンドウ うすいの実 山東のような珍しい野菜も
送ってくれたようだ。

いつも同じ野菜を買いがちなのでこれはありがたい。

確かお値段2300円くらいだったのでかなりお買い得かと思う。
これ福島もやればいいのに。探したけどなかった。
こんな時にどうにか助ける事ができないかなと思ったりする。
それもあって米は東北産を選んだ。

美味しいといいな。

0 件のコメント:

コメントを投稿