2013年4月26日金曜日

ごついおばさんが可愛く見えた時

前の続きなんですが、そのアナスイでメイクアップしてた時
ロシア系で多分40代後半、そして身長180センチくらいの
おばさんがその店に来た。

ごついんですよ顔が。確かにアナスイはゴシック系?なので
ど真ん中中のど真ん中ですが。

よく見るとおばさん可愛い格好してて黒に白の小さな水玉柄
ベアトップのトップスで胸の部分には赤いリボンが付いていた。
そして上に薄い黒いカーディガン。

でパフで顔をパフパフしたりアイシャドウをのっけてみたり
それを夫に「どうかしら?」ってな感じで聞いてみたり
「あらやだよ」って感じで笑って夫と顔をくっつけて笑ってみたり。


目が離せませんよ。


女性が可愛く見える時ってこういうのなんだろうなって思った。
地の顔とか姿とかいうよりも。

0 件のコメント:

コメントを投稿