2013年4月23日火曜日

電車で携帯を規制してるのって日本だけじゃ?

シンガポールでは電車どころか病院でも携帯バンバン使ってるんですけど。。
しかも病院がフリーのワイファイ提供してるし。
皆スマホ使いたい放題。

日本て過保護なんだかなんだか皆当たり前に携帯の電波で
ペースメーカーがなんとやらって信じてるけどあれ本当だったら
もう外国でばんばん問題が出てるんじゃ?

ちなみに日本て体に支障があると外に出ない人が多いけど
外国だと点滴の垂れ下がった棒とか持ちながら歩いてる人とか
いる。車いすもしかり。外から見えないけどペースメーカー付けてる
人だって普通に外で生活してるだろう。

それでも携帯規制は無いのだ。

つうか東京の人はうるさいの嫌いだから規制してるんじゃないかって
真剣に思う。電話って自動的に声でかくなるのよね。

0 件のコメント:

コメントを投稿