2011年10月1日土曜日

Comes and Goesとは言うがお別れは寂しい

親しくしていた友達カップルが香港に移ることになった。
女の子のほうはもともと香港の人なのでHome townに戻るわけで、いつかこの日が
やってくると分かっちゃいたけど、やっぱり寂しい。

私だってシンガポールに永住するわけではないのでいつか、おそらく日本に戻るわけだけど。
日本にいると会社を変えたりしない限りあまりさよならは無いような気がする。
が、ここシンガポールでは出会いもあるがさよならもいっぱい。結構つらい。

季節の移り変わりは無いけど人の出入りで時間が経っているのをかんじたりする。


人との出会いは財産という。本当にその通りだと別れるときにふと気付いたり。

0 件のコメント:

コメントを投稿