2011年10月22日土曜日

ペディキュア クラッシックとエクスプレスの違い


シンガポールではネイル屋さんに行くとクラッシックとエクスプレスを選べる。
ペディキュアの場合クラッシックは代替35$前後エクスプレスは15$位だ。

何が違うか・・はっきり言ってあまり変わりません。
クラッシックのほうはマッサージとか甘皮を取るのとスクラブが付くくらい。

甘皮はまぁ自分でできるとして、マッサージ、スクラブは余程丁寧な店に行かない限り
満足できるようなものでは無いし、いちいちお湯の中にバブル?の玉を入れるかとか
パッケージを買うかとか聞いてくるので面倒だ。ちなみにバブル玉は1個5$らしい。

なのでペディさえやってくれれば良い、という人はエクスプレスを選んだほうがいいと思う。
ちなみに今日はドビーゴート駅構内のMy Nailsに行ってきたけど可もなく不可もなくという感じ。

0 件のコメント:

コメントを投稿